スタッフブログ

マンスリーマンション京都TOP > スタッフブログ > ヾ(≧▽≦)ノ お洒落な設備 あります‼

ヾ(≧▽≦)ノ お洒落な設備 あります‼

今回ご紹介するお部屋は~

biz-Monthly四条河原町通り 5階 禁煙 (5200503)

 

こちらのお部屋は立地が 阪急京都本線 京都河原町 徒歩6分❕❕

目の前の道路を北上すれば、便利な距離にお店が沢山あります。

 

ヾ(≧▽≦)ノ 修学旅行生や観光客が多く集まる商店街(土産屋さん)が徒歩圏内

(; ・`д・´) なんと❕❕ 高級ブランド店も徒歩圏内❕❕

休日の過ごし方は、気分に合わせて多様に対応してくれる立地です。

私なら和菓子を筆頭にスイーツ巡りを行います♪

 

(;´・ω・) 毎週 お出かけしたとして、何年掛るか分からない店舗数です。

 

(;´・ω・) あっ・・・物件の紹介が出来てませんでした。

此方のお部屋、トイレや洗面台周辺など一部が『コンクリート打ちっぱなし』となっております。

お洒落なお部屋が良い方には、少しお勧めです。

※洋室内とイメージが違うので、私は初見で驚いた記憶があります。

 

京都での生活が、少しでも楽しくなるように参考にしていただければ幸いです。

 

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.