スタッフブログ

嵐山観光♪

こんにちは!アスヴェルの林です(^^)/

ついに梅雨入りしまして、しばらく雨が続きそうですね☔

梅雨入り前の晴天の日、私は嵐山に行ってきました♪

奥に渡月橋が見えます🌟

そして、癒しの緑🌳竹林です。

自然を見ると心が浄化されます。
6月某日ですが、とても暑かったです!

そんな本日は、嵐山まで行きやすいお部屋をご紹介します!

biz.Monthly京都太秦 2階 禁煙 スマートTV対応 (5150202)

↑クリックお願いします♪

未だ築3年程の新しい物件です(^^♪
そして、ルーフバルコニーのお部屋です!

嵐山駅までは、京福嵐山線で一本です!

京福電鉄は、通称「らんでん(嵐電)」と言われているらしいです。
関西民ですが、最近初めて知りました😲

 

過ごしやすい快適なお部屋で梅雨を乗り切りましょう!

 

ブログ一覧に戻る

© ASVER All Rights Reserved.